Loading...

女性専用プライベート美容院をお選びいただくのがよい方

ladysonly

近年個人経営の美容室が増えてきました。

そういった美容室は個室、プライベートと謳っていますね。

ただ個室といっても席が2席あったりスタッフが数名いたりと、完全に1対1の美容室ではない所も多いようです。

そんな中、あずきざわ美容室は1席のみの美容院です。

また、女性オーナー/スタイリストの小豆澤恵美がカウンセリングからすべての施術をご担当させていただきますので、完全プライベート美容院と言えます。

また都内でも数少ない女性専用の美容院でもあります。

さて、女性専用で完全プライベート美容院はどんな方にとって良いのでしょうか。

①男性には相談しにくい髪のお悩みをかかえている方

女性でも男性同様、薄毛のお悩みを抱えている方が増えてきました。

そんな髪のご相談はなかなか男性や他のお客様がいらっしゃる所では相談しにくいものです。

そういったお客様にとって女性専用プライベート美容院は他の美容院と比べて髪のお悩みを相談しやすいようです。

②スタッフが変わらない美容院を希望している方

美容院ジプシーなる言葉が生まれるぐらい、皆さんなかなかお気に入りの美容院が見つからないようです。

その理由の最たるものが「スタッフの入れ替わりが激しい」ということ。

せっかく気の合う美容師さんを見つけても、その方が辞めてしまうと美容院探しが振り出しに戻ってしまいます。

そんな中、あずきざわ美容室はオーナー兼スタイリストのみですから、スタッフが変わることはありません。

1度気に入っていただければ、安心して継続的にご来店いただけます。

③ご妊娠中の方、乳幼児、幼児のお子さまがいらっしゃる方

ご妊娠中の方は女性にしか分からない体調の変化があります。

もし施術中に体調が悪くなったら、そう考えると美容院に行くのをためらってしまいます。

また「妊娠中です」とスタイリストに伝えにくい方もいらっしゃいます。

そして乳幼児、幼児のお子さまがいらっしゃる方も、通常の美容院に行きにくいというご意見を拝見します。

どうしても子どもから目が離せないため、美容院に子どもを連れて行かなくてはいけない。

他の方がいらっしゃると気を遣ってしまいます。

また、施術中に授乳をしなくてはいけなくなった時も男性や他のお客様がいらっしゃると難しいですよね。

あずきざわ美容室ではそういった方も気兼ねなくお越しいただける環境になっています。

きれいになりたいのに、上記のような理由で美容院になかなか行けない方は、女性専用プライベート美容院をご利用いただくのが良いかもしれません。

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00 - 17:00)

ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※ウェブ予約の場合は確認メールをお送りしています。迷惑メール拒否設定が原因でまれにメールが届かない場合がございます。メールが届かない場合は、お電話またはメールにてお問い合わせください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts