Loading...

美しい空間

あずきざわ美容室では「大人のための美しい空間」をご提供できるよう、できるだけ店内で使っているものに関して厳選して取り入れています。

お客様のためでもあり、もちろん自分のためでもありますが。

そんな中、創業時からずっと気になっていた収納棚。

ここに関しては「これでいいか」と決めたもので、いつかは美しいながらも作業しやすいものに変えたいと思っていました。

ただ、色々と調べてはみたものの、なかなかフィットするものがなく、結局何年も経ってしまいました。

すると昨年、吉祥寺で偶然出会ったSERVEさんに相談したところ、まさに理想の収納棚をご提案していただきました。

そしてそれから約1年、これまで熟考してよかったと思える什器がついに完成しました。

あずきざわ美容室がまたひとつアップデートできました。

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts