Loading...

出雲でのリフレッシュ休暇

出雲でのリフレッシュ休暇

数年振りに島根県・出雲にゆっくりと帰省しました。

今回は一度はやってみたかった「しっかり観光」。

初日は奥出雲方面へ。

鬼の舌震でトレッキングをした後、木次ワイナリーで喉を潤しました。

GWとは思えないほど人が少なく、ゆっくりと自然を堪能させていただきました。

2日目は日御碕灯台から日御碕神社。

途中、日本海の海の幸をいただいてから、出雲大社。

最後は出西窯で出雲のクリエイターの空気を感じさせていただきました。

そして最終日は、松江の華厳寺へ。

中海が一望できる高台に位置するこのお寺では、ちょうど石楠花が満開。

特に、隠岐地方の石楠花、隠岐シャクは希少種とのことで、期せずして珍しい石楠花に出会うことができました。

という感じでゆっくりリフレッシュさせていただきありがとうございます。

これからの季節、紫外線が強くなってまいります。

お肌はもちろんですが、髪も紫外線は天敵です。

日頃のケアの方法をサロンでお伝えさせていただきますね。

では、サロンにてお会いできるのを楽しみにしております。

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts