Loading...

2023年は卯年

今年は卯年

遅ればせながら、あずきざわ美容室の2023年はスタートしております。

今年からようやくコロナ禍が明けそうで、美容師にとっての日常が帰ってきそうです。

あずきざわ美容室は今年で7年目を迎えます。

1席だけのため受け入れられるお客様が少ない中、繰り返しご来店いただくお客様に支えられております。

今年は卯年。

あずきざわ美容室にとっても、お客様にとっても、飛躍の年になるよう様々頭を使っていきたいと考えております。

毎年、干支の人形を飾っておりますが、今年は耳の長い、和服姿のウサギです。

和の美しさを求めるあずきざわ美容室にピッタリの人形、ご来店時にぜひ愛でてください。

それでは本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts