Loading...

駒込から2回目の春

駒込から2回目の春

平素はあずきざわ美容室をご利用頂きまことにありがとうございます。
三寒四温がまだ続いておりますが、駒込の桜も咲き始め春の訪れを感じる季節になりました。

2回目の春を迎えるあずきざわ美容室からお知らせです。
オープンよりお店を彩ってくれていた看板観葉樹のポリシャスが、今冬の想定外の寒さに少し弱ってしまいました。
現在自宅療養をしております。
そこで、現在は代打でやって来ました大きな葉っぱの木が、弊店の彩りにひと役かってくれてます。
春の訪れと共に、小さな葉っぱが次々と出てきておりますので、ご来店の際にはご覧になってください。

そしてもうひとつ、私のユニフォームである白衣をリニューアル致しました。
小さな変化ですが、もうお気づきですか?
お客様とのお話が楽しすぎて、すっかりお伝えし忘れておりましたので、こちらでご報告させていだきました。

最後に、あずきざわ美容室を見つけて頂きましたお客様へのお詫びとお知らせです。
現在、WEB、お電話、@LINEにてご予約のお問い合わせを頂いておりますが、すぐにご案内出来ない状況でございます。
お待たせいたしており大変申しわけございません。
また、ひとり美容室ですので、少ないキャパシティで営業をさせていただいていることをご理解いただければ幸いです。

今後とも、あずきざわ美容室をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts