Loading...

意外と知らないヘッドスパの優れた効果

headspa-kouka

オープンキャンペーンのヘッドスパもご好評頂き、多くのお客様にお試し頂いております。
施術後の爽快感と毛髪の手触りにご満足いただけているようで、「次回もセットでね」とおっしゃる方も。
キャンペーンの内容をこれにして良かったな〜とオープン早3週間目にして思う私です。

オープンキャンペーンで取り扱っておりますクイックヘッドスパのお薬は21種類もの薬草が含まれており、頭皮環境を整える目的はもちろん、育毛効果、ハリやコシといった質感の改善、爽快感が得られるハッカが目や肩、首の疲れをリフレッシュしてくれます。
その他にヘマチン(毛髪保護成分)がいいお仕事をしてくれます。
ヘマチンの主な仕事内容は、ハリコシに必要な毛髪強化作用、紫外線吸収作用、消臭作用、残留薬剤の除去と酸化促進作用など、かなり優秀です。
しかも、パーマやカラーとの相性が抜群なのです。

本キャンペーンは8月31日までですので、この機会に是非お試しください。

※キャンペーンの詳しい内容はこちらをご覧ください。

ヘッドスパの名前や存在は知っていても、まだまだ存在の薄い施術のようです。
しかし、その効果はなかなか侮れません。
弊店で取り扱っておりますヘッドスパは2種類ございます。
ドレナージュを主に取り入れた「プレミアムヘッドスパ」。
指圧のような感覚でリンパのお掃除ポンパージュを取り入れた「クイックヘッドスパ」。
施術プログラムはエステティシャン監修と指導を受けご提供しております。
どちらも、凝り固まった頭皮に刺激と活力を与えます。
シャンプーブロー込みでご用意しておりますので、オプションはもちろん単独予約でもご利用いただけます。

注意1:プレミアムヘッドスパはパーマ・カラー施術との相性は良くありません。なんだかすっきりしない!という日に単品もしくはカットとの組み合わせでご利用下さい。
注意2:プレミアムヘッドスパは精油を使用しているため、妊娠中、妊娠初期の方にはご遠慮願っております。

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts