Loading...

Dr. Vranjes のルームフレグランスを取り入れました

dr-vranjes

美容院の匂いが苦手な方は多いかもしれません。

実は美容師である私も薬品の匂いは苦手なのです。

弊店で使用している薬剤の匂いはかなり抑えられたものを使用しておりますが、こまめに空気の入れ替えをさせていただいております。

ただこれからの季節、寒さが厳しくなる中、窓を開けておくわけにもいきません。

そこで、薬品の匂いを消してくれて、さらにリラックスしていただける香りを探すことにしました。

好意にしているお店に、とても穏やかないい香りをご紹介していただきました。

聞けば Dr. Vranjes のルームフレグランスとのこと。

この Dr. Vranjes のルームフレグランスはイタリアはフィレンツェにあるラボで、天然成分を用いて、ひとつひとつ手作りで作られているものです。

もともとは薬剤師でありコスメトロジストでもある調香師パオロ・ヴラニエスによって1983年に誕生したブランドです。

自然成分を使っている点、それから手作りの製品であることから、お客様の体の一部を施術する美容院で使っても安心だと感じました。

そこで、今回は甘すぎず、そして爽やかで重くないアップルやベルガモットなどを調合したフルーティーな香りが特徴のカルバドスを使用してみることにしました。

天然成分ですので、薬剤とぶつからないのが良いですね。

これであれば、滞在時間が長くなってもお客様にリラックスしていただけるのではないかと思います。

皆様からのお声をできるだけ反映し、施術、接客を含めたサービスすべてのクオリティを高め、快適な皆様の「あずきざわ美容室」をご提供できるよう務めてまいります。

何だか大きなことを書いてしまいましたが、「どんな香りかしら?」とご興味があれば、ぜひ一度ご来店いただき、この香りをご体感ください。

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00 - 17:00)

ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※ウェブ予約の場合は確認メールをお送りしています。迷惑メール拒否設定が原因でまれにメールが届かない場合がございます。メールが届かない場合は、お電話またはメールにてお問い合わせください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts