Loading...

あずきざわ美容室より新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

皆様のおかげで、あずきざわ美容室は3回目の新年を迎えることができました。

平素は弊店をご愛顧いただき心より御礼を申し上げます。

今年はあずきざわ美容室のサービス内容を向上し、より皆様の美しさを保つためのお手伝いをさせていただきたいと考えております。

技術は日進月歩です。

いち美容師としてできることは小さいですが、常に新しい情報を手に入れ、それを皆様にご提供をしていきたいと思います。

また、男性オーナーの多い美容業界の中で、女性美容師の地位向上の一助を担うために何かできないかを日々考えていきたいと思います。

今年も皆様にとってすばらしい1年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

弊店は本日より営業を行っております。

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

あずきざわ美容室 小豆澤恵美

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts