Loading...

毎日のひと手間でよみがえる髪のツヤ

弊店ご利用のお客様のご自宅ケアテクニックが急成長中です。

お客様ひとりひとりお悩みは違いますが、そのお悩みの原因は、おおよそが日々のケアのおさぼりです。

特に「髪をとく」この行為を忘れていませんか?

言うのは簡単ですが、習慣化していないとなかなか億劫な作業です。

わずか数分のこの作業を日々行うだけで、髪のツヤがよみがってくるはずです。

ダイエットなんかもそうですが、結局「魔法の〇〇」という特効薬はありません。

日々のケアをすることしか髪質改善の近道はありません。

書いていて、本当に言うは易し行うは難し、と思うのですが…。

ただ、習慣化さえしてしまえば、歯磨きや洗面と同じ感覚になります。

弊店のお客様は日々のケアを習慣化されている方が多いようで、髪質がずいぶん改善された方もいらっしゃいます。

日々のケア方法で何かお悩みがあれば、ご来店時にご相談ください。

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts