Loading...

お飲み物のご提供の変更のお知らせ

あずきざわ美容室

平素は弊店をご利用いただきありがとうございます。

今年の上半期は新型コロナウイルスとの戦いに翻弄されておりましたが、ようやく弊店なりの対策を講じながらお客様をお迎えできるようになりました。

これも単に弊店をご利用いただいておりますお客様のご協力のおかげだと感じております。

心より感謝申し上げます。

さて、この半年、人の考える力の凄さを痛感しております。

わずか半年ながら、これまでにはなかったマスクが生産されたり、働き方が大きく変わったり、殺菌消毒の正しい行い方が拡散されたりと、人の知恵でこれまでとは違う生活のありかたに変化しました。

ピンチはチャンスとは言いますが、改めて人の問題への対応力に驚かされております。

弊店も一般的に行われている殺菌消毒や窓の開放などの感染拡大防止策を行っておりますが、もうひとつ先へ考えを持っていくことはできないのかを考えておりました。

その中のひとつに、弊店がご提供しているお飲み物があります。

私自身、お茶好きなので、いろいろと試行錯誤をしてより良いお茶をご提供しておりました。

しかし、お茶をいれる場合、どうしても感染リスクがゼロとは言い切れません。

気にならない方の方が多いかもしれませんが、それでもできる限りゼロリスクを目指したいという思いで、今回お茶のご提供を中止いたしました。

そこで、弊店をご利用いただいているお客様にもご満足いただけるような、感染リスクの少ない、代わりのお飲み物がないかと探しておりましたところ、ミネラルウォーターのエヴィアン(ペットボトル)をご提供できることになりました。

お茶のように季節感を感じてはいただけないかもしれませんが、これからの暑い季節に、施術中でも安心して喉を潤していただければ幸いです。

今後も弊店なりにお客様へのサービスの向上を目指して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts