Loading...

あずきざわ美容室内覧会にご来店いただきありがとうございました

private-showing-thanks

東京の梅雨明けと共にあずきざわ美容室も気持ち良いスタートを切ることができました。
7月30日・31日に開催いたしました内覧会もたくさんの皆様にご来店いただくことができました。
おかげさまで、オープン日から1週間のご予約も満員御礼をいただきましたこと感謝いたします。
8月中旬以降の平日はまだ比較的ご予約がいただける状態です。
ぜひお早めにご連絡くださいませ。

日頃からお世話になっている皆様、新しくお会いすることが出来ました皆様、お暑い中、足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。
せっかくご来店頂いたのにお声かけもできないままお帰り頂きました皆様には大変失礼いたしました。
オープン前にこうして店内を無事お披露目できたことを嬉しく思います。

皆様に頂いた温かい応援をカンフル剤としてオープンの8/5を迎えたいと思います。

その前に、私の先祖様の眠る京都へお墓参りに行ってきます。
お世話になった先輩たちにも会いに。
つかの間の休息です。

オープンに向けてさらなるエレルギーを充電してきますね。

では、ご予約いただきました皆様、お考え中の皆様、眠れる美容院・まったりできる美容院・おしゃべりできる美容院である「あずきざわ美容室」で首を長くしてお待ちしております。

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts