Loading...

あずきざわ美容室オープンまで⑤内装大工工事が終盤を迎えました

hairsalon-preopen5

先週、内装大工工事が始まり、来週月曜日で完了します。

内装大工工事で、施術用の鏡を設置する壁、お手洗いと通路、そしてバックルームが出来上がりました。

お店の骨組みができたので、動線がイメージでき、施術を行う上での立ち位置や、収納場所が何となくイメージできるようになりました。

率直な感想は、思っていたよりも広いな、という感じです。

贅沢に空間を使うことがコンセプトだったので、期待通りでよかったですね。

近年増えているプライベートサロン(10坪美容院)の問題点は、やはり狭さを感じること。

せっかくリラックスして施術をお受けいただきたいのに、狭さを感じてしまってはどうしても疲れてしまいます。

あずきざわ美容室では、空間を贅沢に使った美容院に仕上げていきたいと思っておりますので、ぜひご期待ください。

オープン前の7月末には内覧会を催す予定です。

お近くの方はぜひ、様子をご覧ください。

来週からはいよいよ、壁紙や塗装に移っていきます。

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts