Loading...

あずきざわ美容室オープンまで⑪店舗内外装を施工していただいたSMILE HASHIMOTO OFFICEさんから引渡し

hairsalon-preopen11
▲今回、店舗内外装を施工いただいたSMILE HASHIMOTO OFFICEの橋本代表(向かって右)デザインをご担当いただいた佐々木様。

ようやく、といってもあっという間でした。

全ての施工が終わり、今回の内外装で大変お世話になったSMILE HASHIMOTO OFFICEさんから引渡しとなりました。

▶︎店舗の様子はこちらからご覧いただけます。

SMILE HASHIMOTO OFFICEさんは主に美容室の内外装で実績を残していらっしゃる会社で、今回私もお店を作るのが初めてだったので、経験豊富なこちらの会社にお願いすることにしました。

経験豊富なのはもちろんですが、ここに決めた1番の理由が代表の橋本さん、そしてデザインをご担当いただいた佐々木さんのお人柄です。

何もわからない私に、懇切丁寧に店舗を作るということを教えていただきました。

またご質問をさせていただいた時のレスポンスが非常に早いのと、的確なご返答をいただけるので本当に安心してお願いすることができました。

施工のスケジュールも詳細なものを出していただき、しかもきっちりスケジュール通りに進みました。

こういった信頼がおける会社はなかなかありません。

もし美容室を開業したいとお考えの方は一度ご相談されるとよいですね。

何だかSMILE HASHIMOTO OFFICEさんの宣伝みたいで申し訳ないのですが(もちろんお願いされたわけではありませんよ♪)あと、もう1点お伝えしたいことがあります。

それは、できないことを「できない」と言ってくださったことです。

私は素人ですから、「ああしたい、こうしたい」といろいろとアイデアをお伝えするのですが、予算的、または施工技術的に難しい(時間がかかる)ものが何なのかはわかりません。

そんな時に、橋本さんはしっかりと「それはできません。その代りこういった形にしませんか?」「それは予算的にお勧めしません。こういった形であれば予算を抑えることができます」と代替案を含めておっしゃっていただけました。

ここってすごく重要なポイントだと思います。

今回、初めての開業でSMILE HASHIMOTO OFFICEさんに出会えたのは本当に幸運だったと思います。

この度は本当にお世話になりありがとうございました。

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts