Loading...

若年化する女性の薄毛のお悩みに

felmo-treatment

ある時からふと感じる女性の髪の悩み。

特に多くなるのが「薄毛」です。

これは女性ホルモンのひとつである「エストロゲン」が大きく関わっています。

エストロゲンは毛髪を発達させ、毛髪の成長期を持続させる働きがあります。

そのエストロゲンの分泌は28歳ごろがピークで、その後は年齢を重ねるごとに減少し、閉経後はその量はごく少量になってしまいます。

さてこの「薄毛」のお悩み、ひと昔前は60代あたりが気になり始めるスタートラインだったと私は記憶しています。

しかし、昨今、生活環境や仕事環境がより過酷になり、ストレスが多くなっていることで、若年化が進んでいるようです。

薄毛を気にするようになると、パーマでボリュームを出そうとして余計に髪にダメージを与えてしまったり、恥ずかしさからか美容院が遠のき、髪のケアがおろそかになって、さらに薄毛が進んでしまうようなこともあるようです。

そんな薄毛の悩みを簡単に解消できるのが大人のエクステンション Felmo(フェルモ)です。

私もこの技術に出会って「こんな薄毛ケアがあるんだ!」と驚き、あずきざわ美容室にもすぐに導入しました。

ただ「増毛」だとか「エクステンション」とかいう文字を見ると、興味はあるけれど一歩踏み出す勇気が湧かない方も多いでしょう。

まずは Felmo(フェルモ)とはどのようなものなのか、一度こちらの解説をご覧ください。

施述中はお電話にご対応できないことがございますので、メールでのお問い合わせも承っております。

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts