Loading...

梅雨から夏にかけては頭皮ケアとUVケアが大切です

uv-hairvcare

梅雨があければ夏本番です。
髪のお手入れも大変な時期です。
梅雨の湿気でうねり、煩わしさの余韻を引きづったまま、夏の紫外線にダーメジを受けカラーは退色してパサパサに。

髪のお手入れにストレスとを感じないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

夏は紫外線対策も大事ですが、頭皮のケアもとても大切です。
年齢を重ねると髪にうねりが出てきます。
これは頭皮の老化現象のサインです。
お顔と同じくらい頭皮へのケアは大事なんですね。

私が日々心がけていることは、シンプルなケアです。
まずはクレンジング。
頭皮のクレンジングって耳慣れないですよね。
毎日洗っていても、そのシャンプーやケア剤などが残留していたりします。
あずきざわ美容室では高濃度炭酸泉で、髪に付着したシリコーン成分や毛穴に蓄積した汚れを取りのざきます。
頭皮に負担のない専用クレンジグを使い、お客様の頭皮と毛髪のケアしていきます。
※セットメニューをお選びのお客様には料金に含まれております。

キラキラ艶やかな40代50代であるために、たおやかで自信の持てる60代70代であるために、簡単にできるケアは今のうちから始めましょう。

頭皮のケアができたら、今度は髪のUVケアです。
私もこの夏手放せないケア剤を2点使用しています。
私目線でグッときた物は皆様と共有したいと思っております。
普段、お店で使う予定のものは、すべて私がグッときたもののみ基本用意しておりますが、お客様への販売用として常時ご用意しているわけではございません。
しかし、タイムリーなグッとアイテムは皆様と共有し美髪を目指したいと思っておりますので、期間限定・数量限定での販売を考えております。

オープン予定日である8月は真夏のまっただ中。
ということで、私がこの夏、手放せれないケア剤2点をセットにしてご用意する予定です。
どんな商品かはオープン前にご案内いたしますね。
数量限定での販売となりますが、オープン記念価格で販売させていただきます。
ご用意数が無くなった場合はご容赦ください。

もうすぐ、オープン記念の詳細のご案内、8月5日以降の先行ご予約を行います。
いましばらく楽しみにお待ちください。

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00 - 17:00)

ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※ウェブ予約の場合は確認メールをお送りしています。迷惑メール拒否設定が原因でまれにメールが届かない場合がございます。メールが届かない場合は、お電話またはメールにてお問い合わせください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts