Loading...

あずきざわ美容室のルール

あずきざわ美容室でも、他の美容院同様に、ヘアケア製品やカラー、パーマ液など様々な薬剤を使用しています。

こういった薬剤を選ぶにあたって、あずきざわ美容室にはルールがあります。

それは、私自身が使って「これはいい!日常的に使いたい!」と思ったものしか使わないということです。

ちなみに「日常的」とは施術でということではなく、家で普段使うものとしてということです。

シャンプーやトリートメント、ヘアワックス、スプレーなど、あずきざわ美容室で私が施術に使っているものを、私は毎日お家でも使っています。

「そんなの当たり前じゃないの?」と思われるかもしれませんが、様々な大人の事情でそうもいかない場合もあるんです。

あずきざわ美容室は幸いこぢんまりと1人で営業しているので、こんなことができるのですが。

シャンプーやトリートメントを選ぶときも、様々なメーカーの様々な種類のものを徹底的に試させていただきました。

メーカーのご担当者の方々には、その節は大変お世話になりありがとうございました!

そうやってしっかりと自分の体で効果を感じることで、納得できる薬剤を揃えることができました。

あずきざわ美容室で使用している薬剤など、ご興味やご質問があれば忌憚なくお問い合わせください。

美容師としてだけでなく、ユーザーとしての目線でもお答えさせていただきます。

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com