Loading...

あずきざわ美容室オープンまで⑩什器搬入からの嬉しいローズペコー

hairsalon-preopen10-1

什器が続々と運ばれ、美容器具の取り付けが大詰めになってきました。

前回も書きましたが、各担当の職人の皆様は、プロ意識が高くきっちりとした仕事をしてくださるので、本当にストレスなく自分の仕事に集中することができています。

とは言え、皆様には事あるごとに美ホルモンが大事!とお伝えしている私ですが、やはりオープンの日が迫ってくるとピリピリと緊張の糸が張り詰めておりまして男性ホルモン増殖状態に。

やばいやばい。お髭が生えそうです…。

そんな中 、嬉しい出来事が。

私はこの瞬間を思い出すと、今も感動で涙が出てしまいます。

お店のポストに1通の封筒が届いていました。

「あずきざわ美容室」宛のとても素敵な封筒!

hairsalon-preopen10-2

記念すべき あずきざわ美容室 小豆澤恵美宛のお手紙 第1号!!!
(契約完了のお知らせハガキはもちろん私宛に届きますが。。。)

送り主はなんと、以前大変お世話になりました、かつてのお客様です。

それぞれの生活で場所が変わり、ふっとまた、東京で再会。

ご縁とは有難いものだなとつくづく感じます。

疲れが溜まってきていた私に、絶妙なタイミングでのサプライズお手紙!

お店に送ってくださるなんて、なんというお心遣い。

以前にも、サロン出勤最終日に突然お店に来てくださりサプライズを頂いたことを思い出しました。

全身にエネルギーが湧き出てきたのは言うまでもありません。

「あらまあ!ローズペコーってなぁに?」

吉祥寺の紅茶屋さんでお気に入りの一品だそうです。

何から何まで素敵です。

しかもしかも、女性ホルモン分泌に一役買うローズだなんて、

男性ホルモン増殖中の私が見えたのでしょうか???

以前書いたローズの記事のことも忘れてしまうぐらい頭がカッチコチになっていた私。

なんとも粋なはからいに感謝です。

私もそんな大人の女性になりたい!

お店が完成して全てが片付いたら、好きな音楽を流して、店内にローズペコーの香りを漂わせ、一人静かにいただきたいと思います。

ありがとうございました!

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts