Loading...

女性のためのボリュームアップヘアエクステFelmo(フェルモ)

FullSizeRender

あずきざわ美容室が今一番お客様にオススメしたいメニュー、それは大人の女性向け増毛Felmo(フェルモ)です。

大手増毛メーカーが大々的に宣伝してくださるおかげでだいぶ皆様の耳に慣れてきたのではと感じております。

ただ、私個人的にどうも「増毛」と言うネーミングがしっくりきません。

ミセスが楽しめる大人のエクステンション。

※取り付け方法、注意点はこちらから。

パーマではご満足いただけないお客様にも、気軽にボリームアップしていただけます。

1本の髪に最大4本までエクステンションを結わえていきます。

ただし毛髪、頭皮の環境・状態は個人個人で違いがありますので、施術前に綿密なカウンセリングをさせていただきます。

さてさて本題へ。

技術は日進月歩。

先日、あずきざわ美容室でご提供させていただくFelmo(フェルモ)の勉強会に行って参りました。

とにかく繊細な作業で、私の視力2.0の目(かつて一世風靡したサンコンさん並み)でもなかなかなもんでした。

しかし、勉強会では目からうろこ。

「そうそう、そういうの欲しかったのよ〜」というシンプルで安全な技術でした。

おしゃれな皆様に「人とはちょこっと違う大人のかっこよさ」をご提供させていただくのが待ち遠しい〜。

あずきざわ美容室のスタートが楽しみです。

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts