Loading...

MateriaLさんからのクリスマスプレゼント

2016-christmas-1
2016-christmas-2

メリークリスマス!

オープンして初めてのクリスマスを迎えているあずきざわ美容室です。

クリスマスを直前にして素敵なプレゼントが届きました。

福岡でシャツを中心に厳選されたモノを取り扱っていらっしゃる MateriaL さんからの布生地で作ったクリスマスリースです。

実は MateriaL さんは10年ほど前に福岡で行われたハービー・ハンコック、ウェイン・ショーター、ジャック・ディジョネット、ロン・カーターのカルテットライブを見に行った時に偶然立ち寄らせていただいた時からお付き合いさせていただいているお店です。

私が東京に来てからも、年に1〜2回行われる東京での期間限定ショップに欠かさず訪れては、世界中から集まった素敵なモノに出会わせていただいております。

中でも、シャツ職人であるオーナーさんのシャツは、ヨーロッパのハイエンドブランドでも使用されている高級生地を惜しげも無く使っているのに、リーズナブルで、日本人が着て気持ちの良い逸品なんです。

とにかく大ファンなこのお店から、こんな素敵なクリスマスプレゼントをいただいて、舞い上がっております。

ミニマルなデザインのあずきざわ美容室に合わせて、なかなか見かけない白と黒のペアのリースです。

25日まで飾っておりますので、ご来店いただいた際にはぜひご覧くださいませ。

MateriaL さん、本当にありがとうございました。

そして、みなさま素敵なクリスマスを!

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts