Loading...

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

みなさま、素晴らしい2018年がスタートされたことと思います。

私は、お休みを使って、久しぶりにニューヨークへ行って参りました。

多種多様な民族が共存している Big Apple。

個性あふれる人々に触れ合いリフレッシュして帰ってきました。

また、今回のメインテーマである視察も兼ねて、勢いあるサロンに行ってきました。

とても丁寧な接客をうけ、プロフェッショナルな施術に感動しました。

職人としての高い誇りと接客を見て、学ぶものが多くありました。

2018年も駒込より私なりの情報を発信できたらと思っております。

新年の営業は1月5日よりスタートさせていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★★★★★

1月のご予約状況です。

現在キャンセルにより若干数の空きが出ております。

ご希望のお客様は是非お問い合わせください。

※上記の空き分は現在すべてご予約済みです。

施術内容に関してお時間枠の都合によりご希望に添えない場合がございますのでどうぞご了承ください。

尚、お電話でのご対応は1月5日より承ります。

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts