Loading...

4月30日以降の営業につきまして

平素は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊店では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在、ご予約の制限や営業時間を短縮するなどをして、可能な限り施術等のサービスを継続してご提供できるよう対応してまいりました。

しかし、昨日、東京都から「お客様との接触がある理美容業は感染リスクが高いため、自主的に休業する理髪店や美容院に対して、最大30万円の給付金を支給する」との発表を受けて、4月30日から5月6日までの期間、休業とさせていただくことにいたしました。

まずひとつに、お客様、そしてお客様のご家族に対する感染を防ぐため、そして二つ目に弊店の経営的なリスクを鑑みて、誠に勝手ながらこのような決断となりました。

期間中ご予約をいただいておりました皆様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、5月7日以降の営業につきましても、政府の「緊急事態宣言」が延長された場合は、休業期間を延長させていただく可能性がございます。

こちらに関しましては、決定後改めてご案内を申し上げます。

併せてご承知おきいただければ幸いです。

一刻も早い収束を期待しつつ、お客様皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

事態収束後も弊店を変わらずご愛顧いただければ幸いです。

小豆澤恵美

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts