Loading...

頭皮クレンジングの大切さ

後頭部、特に耳の後ろから盆の窪にかけてフケがでる、もしくは脂っぽさを感じるという方へ。

頭皮をクレンジングすることで解決するかもしれません。

頭皮環境を整えることは、身体と心を整えるという意味ではとても大切なことです。

その中でもシャンプーはとても大切なケア方法なのですが、毎日することなので、ちょっといい加減になりがちです。

そんな方へ、美容院でできる頭皮環境を整える方法のひとつにクレンジングがあります。

特に最近はオイルケアが主体となっておりますので、それが酸化し頭皮にこびりついていることもあります。

弊店ではカットのお客様にはディープクレンジングでケアさせていただいております。

筋肉に働きかけ毛細血管を呼び起こすヘッドスパご希望のお客様には、セットメニューとして1,000円オフさせていただいております。

※フロントカットのみのお客様には通常のメニュー価格でご案内しておりますのでご注意ください。

ぜひ、弊店での頭皮クレンジングをお試しください。

詳細はご来店時にご説明させていただきます。

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts