Loading...

年末年始のお知らせ

2020年は新型コロナウイルスが原因で、あらゆる変化への対応力を求められ、世界中で新しい知恵の誕生と前進する力、また一方でとても苦しく悲しみの力が通り過ぎていく年となりました。

未だ終息する事なく日常が過ぎています。

あずきざわ美容室でも、美容業界にとっても初めての経験でしたが、新型コロナウイルス対策における多大なるご協力頂きましたおかげで、何事もなく営業を続けることができました。

一度は世の中の流れに添い、休業したり再開したりを行いました。

お客様からもアイデアを頂戴し、今も無事営業する事ができ、とても喜びを感じております。

ただただ、有り難く、感謝しかございません。

2020年もあずきざわ美容室では出来るサービスを精一杯ご提供させて頂くと共に、皆さまと笑いの絶えないお時間を過ごせたらと願うばかりです。

皆様にとって2021年も美しく穏やかな年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

年末年始は2021年1月7日よりお迎えさせていただきます。

あずきざわ美容室 小豆澤恵美

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts