Loading...

お客様への重要なお知らせ

平素はあずきざわ美容室をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことにおいて、弊店のご利用をご心配いただいている皆様に、弊店の今後の方針と、お客様へのお願いをお伝えさせていただきます。

まず、衆議院議院運営委員会において、西村康稔経済再生担当大臣から美容室は「国民の安定的な生活を営む上で必要。引き続き事業は継続できるように考えている」との発言がございました。

皆様にとっては非常事態とも言える今ですが、いち美容師の私にとって、今回の西村大臣のこの発言は非常に勇気づけられるものでした。

振り返ってみれば美容師の地位は、カリスマ美容師ブームを頂点に、下がり続けています。

美容業界は価格競争となり、安かろう悪かろうのサービスが増え、美容ジプシーという言葉まで生むに至りました。

そんな中、私は少しでも美容師の地位向上の一助になることができればとあずきざわ美容室を開業いたしました。

日々懸命に努めている中で、改めて大臣よりオフィシャルの場で我々美容師は「国民の安定的な生活を営む上で必要」と言っていただいたことに、心より感動をいたしました。

実はここ1ヶ月ほど、営業をすべきか休業すべきかの瀬戸際で思い悩む日々でした。

しかし今回の大臣の発言を受けて、弊店では、緊急事態宣言を受けた後も、使命感を持って、皆様に必要とされる我々のサービスを、これまでと変わりなく継続して提供させていただくことといたします。

もちろん皆様が安心してご来店いただけるよう、まずは感染防止に細心の注意を払って営業をさせていただきます。

すでにご予約をいただいている皆様には、まずは安心してご来店いただければ幸いです。

また、少しでもご不安だったり、ご体調が優れない場合は、遠慮なくキャンセルください。

次に皆様へのお願いです。

国・都の方針、またはお客様のご希望により、今後の営業体制が大きく変わる場合がございます。

皆様には施術日時のご変更のお願い、新規ご予約の制限、また施術メニューの変更や時間の短縮などをお願いする場合がございます。

予め、ご理解ご了承をいただければ幸いです。

最後になりましたが、あずきざわ美容室は、4月8日以降も通常通り営業をしております。

皆様の健やかなお姿を拝見できることを心より楽しみにしております。

あずきざわ美容室 小豆澤恵美

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts