Loading...

カット椅子・タカラ製LUAR(ルアール)を導入

luar1

美容院へ行かなきゃいけないけれどちょっと億劫。

そんなことを私の周りではよく聞きます。

その原因のひとつが椅子です。

重厚な理容室の椅子とは違い、美容院で使用されているのはデザイン性を重視した簡素な作りのものが多いようです。

そのため、長時間座っているとリラックスどころが逆に疲れてしまうようです。

髪をきれいにして、心身ともにリフレッシュしていただきたいのに、疲れるから行くのが億劫というのでは本末転倒です。

そこで、あずきざわ美容室では理容室や美容院でもVIP席などで使用されることが多い、タカラ製LUAR(ルアール)を導入しました。

この椅子は作りが重厚なのはもちろん、男性が座ってもリラックスできるぐらいゆったりとしています。

さらに、足元を温めるレッグヒーターなど、ファーストクラスの座り心地をご体感いただけます。

これなら長時間お座りいただくことがあっても、疲れを感じないでいただけると思います。

また通常、美容院では、シャンプー時はお席の移動をお願いする場合が多いのですが、LUAR(ルアール)は移動型シャンプー台YUME SWINGを導入することで、カット、パーマ、カラー、シャンプー、ヘッドスパ、Felmo(フェルモ)増毛のすべてのメニューにおいて、お席を移動していただく必要がございません。

luar2

なぜ、こんなに椅子にこだわるのか、それは私も年齢を重ねるうちに、新幹線や飛行機の座席も多少プラスαの金額を払っても広めの席でないと体が辛くなってきたからです(贅沢かしら…)。

若い時は気にしなくても、体が変化してきたり、より良いホスピタリティを受けている大人の女性にとっては、席が快適であるかどうかは大きな問題になってきます。

美容院の椅子に座っているのが辛くて疲れてしまう、そう感じていらっしゃる大人の女性の皆様は、ぜひあずきざわ美容室の椅子をご体感ください。

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts