Loading...

大人のエクステンション Felmo(フェルモ)を施術されたお客様より

当店では大人のエクステンション「Felmo(フェルモ)」のお取り扱いがございます。

▼大人のエクステンション「Felmo(フェルモ)」の詳しい内容はこちらをご覧ください。

Felmo(フェルモ)を着けることで、前髪や分け目に自然に髪にボリュームが出てきます。

ただ、まだ大人のエクステンションの知名度はあまり高くないため、男性や他のお客様がいらっしゃる場での施術に抵抗を感じる方も多いようです。

あずきざわ美容室では、女性スタイリスト(私です♪)が1対1で施術させていただきますので、ご安心いただけるようです。

また、体に負担のかかる施術ではないため、施術中にお昼寝をしていただく方も多いんです。

【注意】
初めてのフェルモはお客様も緊張されているせいか、施術中意識が頭皮に向いてしまうこともございます。
肩に力が入り、頭皮も緊張し強張ってしまうと、過剰に刺激が伝わりますので、どうぞリラックスしていただき、横になっていてくださいね。

参考までにフェルモ2シート使用した例をご覧ください。

まずは施術前の状態です。つむじのあたりが気になるとおっしゃっていたので、つむじを重点的に施術します。
↓↓↓
review-felmo1

次が施術後の状態です。つむじのあたりにしっかりとボリュームが出て気になる箇所が目立たなくなりました。
↓↓↓
review-felmo2

【施術内容】
◎カラー:リーフベージュブラウン
◎フェルモ:EN-6・EN-4 各1シート

頭皮が薄く敏感な方でしたので2日間に分けて施術させていただきました。

【体験レポート】(ご本人さま・60代女性より)
最初の30分ほどは、1本1本に結ぶとのことでしたので、頭皮に意識が集中し知らず知らず肩に力が入っていました。
時々、ピンと引っ張られるような感覚はありますが、そのうち、「こんなものなのか」と体も慣れてきた時には、30分ほど眠っていました。
店内がとても静かでしたので、2回目の施術は初めからリラックスでき、痛みも感じませんでした。
迎えに来た主人も、つむじまわりがふんわりしているのに気づいてくれて、とても満足です。
次回からは1/2シートをカラーリングと一緒にお願いしようと思っています。

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts