Loading...

あずきざわ美容室からごあいさつ

スクリーンショット 2016-05-16 21.50.39

8月に東京・駒込駅から徒歩2分の閑静な住宅街に1席だけの美容院 あずきざわ美容室 を開店させていただきます。

 

元来、理容室は男性のため、そして美容室は女性のための場所でした。

しかし、男性も美容室でヘアカットをするのが今は当たり前の時代です。

そんな中、あずきざわ美容室は都内でも数少ない女性だけのためのプライベート美容院にさせていただきました。

 

お客様の中には、なかなか男性施術師や男性のお客様がいる中でご相談しにくい髪のお悩みがあります。

薄毛や年齢による髪の質のお悩みをお持ちの方、またお子様連れのお母様方にとって気兼ねなく髪や頭皮のご相談をしていただける、そんな場をご提供させていただきたく、あえて女性施術師による女性専用美容院にさせていただきました。

 

あずきざわ美容室ではオーナー/スタイリストである小豆澤恵美がカウンセリングから施術まですべてのメニューをご担当させていただきます。

 

駒込にお住みの近隣の皆様を始め、あずきざわ美容室のようなヘアサロンをご希望だった皆様にとって末長くお付き合いいただける美容院にさせていただきます。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

駒込の女性専用美容院 あずきざわ美容室
 

*現在あずきざわ美容室公式ウェブサイトは製作中です。内容に変更がある場合がございますので予めご了承ください。

|

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts