Loading...

6周年を迎え、7年目がスタートしました

6周年

なかなかブログが更新できず、数記事前が5周年のお話という状態ですが、これも弊店をご愛顧いただいている皆様の施術に集中させていただいている証なのかなあ、とポジティブに捉えております(言い訳がましいですね笑)。

さて、5周年からあっと言う間に6周年を迎え、8月5日より7年目がスタートいたしました。

※写真はお客さまにいただいたお花です。ありがとうございました!

いつも思うことですが、美容業というのは、施術させていただけるお客さまあっての生業であり、こうやって7年目を迎えられるというのは、つくづくお客さまのおかげだと心より感謝申し上げます。

コロナ禍に突入して以降、直近では第7波というぐらいなので、7回ほど接客業にとってはピンチとなる波が押し寄せたわけです。

コロナ禍前には戻ることはないでしょうが、少しずつ日常が戻ってきたと実感しては、後戻りという日々、皆様も同じだとは思いますが、早くこのモヤモヤした状態から抜け出したいですね。

さて、7年目を迎え、ちょっとお店を模様替えしようと、今色々と動いております。

皆様にとっても、私自身にとっても、さらに居心地の良い空間になるよう、頭を捻っております。

あと数ヶ月はかかりますが、変わった姿を皆様にお見せできるのを楽しみにしております。

今後とも末長く、あずきざわ美容室をご愛顧いただければ幸いです。

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts