Loading...

年内のご予約について

private-showing

秋の訪れを感じたかと思うと急に冷え込み、冬がいよいよやってきたようです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

平素はあずきざわ美容室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年内のご予約について皆様にお知らせさせていただきます。

おかげさまでご予約をたくさん賜り、年内のご予約は満席となっている状況です。

ご予約をご希望の皆様には現在キャンセル待ちをいただいております。

そのため、ご希望のお客様はキャンセル待ちのご連絡をお電話にて承っております。

なお、誠に勝手ながら施述中は電話をお受けすることができないため、ご用件を留守番電話に入れていただければこちらからお掛け直しさせていただきます。

また、LINEからのご連絡も承っております。

詳しくはホームページの「ご予約」をご覧ください。

季節柄、皆様お風邪など召されない様、ご自愛くださいませ。

RESERVATION

電話予約


(9:00 - 17:00)

LINE予約


ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 17:00)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

Salon Info

〒114-0015
東京都北区中里2丁目7-5-1F

Phone: 03-6886-5998(9:00-17:00)

Email: info@azukizawa-salon.com

Recent Posts